広告といっても、マスメディアをはじめとし、セールスプロモーション媒体や現代社会に欠かせないインターネットメディアなど多種存在し、その活用方法は幾通りもあります。 ヒアリングを行った上で、情報を分析し必要な情報を集約し、生活者と企業をつなぐ最良のプロモーションを考え、ご提案させていただきます。
セールスプロモーション(SP)とは、生活者とコミュニケーションを図るひとつの方法であり、情報を受け取る側の立場に立った環境づくりが、人と企業をつなぐプロモーションだと考えます。
デザイン・カラー・キャッチコピーの生きた言葉による視覚表現やクロージングまでの仕掛けづくりを、創業から培ったネットワークで専門分野のスタッフィングでトータルプランニングいたします。 また、各種プロモーションに連動したDTP制作を、バジェトやスケジュールなどのニーズにお応えし、与えられた環境でできる最大限のデザイン力でお応えします。